どんな秋をお過ごしですか?

どんな秋をお過ごしですか?

こんにちは、名古屋春日井店の丹羽です。

 

最近は外も涼しくなり朝晩に関してはアウター必須の肌寒い季節になってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私の休日は芸術の秋を意識して名古屋市内にあるアートギャラリーからアートギャラリーへハシゴすることが多いです。ここ数日前には公園そのものがアートをテーマにした岐阜は養老にある養老天面反転地に行ってまいりました。

 

天気も良く雲一つのない天気でした。皆様もご来店の際には休日の過ごし方等含め是非お話ししましょう!

 

 

さて話は変わりますが春日井店でも人気のオロビアンコの生地。今年もご好評いただいております。一気に肌寒くなってきましたので皆様も秋冬アイテムへのスイッチもそろそろ入ってきた頃ではないでしょうか。

 

オロビアンコの生地はBIGVISIONの中でもより華やかな色柄の物が多く言わずもがな大変人気のある生地です。欠品しているものも多く、「ちょっと変わったスーツが欲しいなぁ…」とお考えの方は是非お早目にご相談くださいませ。

 

色々な秋の過ごし方はあると思いますがギャラリーに行ってみたり芸術性のある色柄の生地に触れたりと芸術の秋を楽しんでみませんか?(ちょっと無理やりすぎましたね…)

 

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

春日井店 丹羽

 

 

 

 

▼BIGVISION 名古屋春日井店 店舗リンク▼

https://www.big-vision.co.jp/store/detail.php?id=6618

TEL 0568-83-6252

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ