自信を持ってオススメします

自信を持ってオススメします

 

紺、黒、グレーの無地のスーツ。

一着は持っていたいシンプルなスーツ。

 

たまにお客様に

2万円のスーツと10万円のスーツ、違いわかるもんなの?

と聞かれる事がありますが、いやいやいや、無地のようなシンプルな生地ほど仕上がりに差がでるものはありません!

 

 

前回のブログでご紹介しました 前回のブログはコチラ 【999.9】の店長M様にお選び頂いた『ロロピアーナ オーストラリス』

これ、ホントにキレイです。

なんとゆうか、一言でゆうとうっとりです。

『ロロピアーナ フォーシーズン』と引けを取らない上品な艶がでます。

普段のお仕事ではもちろんですが、結婚式とか大事なシーンにもオススメな生地です。

 

 

今季入荷している生地は

無地4色(紺、濃紺、黒、グレー)

 

 

 

ヘリンボーンやシャドーストライプ

 

 

など、わりとベーシックな生地が多め。

ロロピアーナでもうちょっと派手な色とか柄とかないのー?とよく言われますが、、、また次回の楽しみってことで。

 

 

 

 

その『ロロピアーナ オーストラリス』

M店長に試着して頂きました!

 

 

 

裏地がこれまたナイスチョイスです!

キュプラのレジメンタルストライプ。

M店長のセンスが光ります!

 

 

 

ちなみに自然光だとこんな感じ。

999.9の店舗前にて。

いいですね~!

 

 

 

 

 

 

ベストのスタイルもバッチリ!

(これ、スズキお気に入りの写真)

普段とってもオシャレなグリーンのスーツやチェックのスーツを着てらっしゃるので、シンプルなネイビースーツ姿が新鮮でした(*’▽’)

 

 

最後に、ビッグヴィジョン錦三丁目店から999.9栄店へは徒歩17歩(スズキ調べ)

オシャレ眼鏡をお探しの方は立ち寄ってみてくださいね。

 

そして、シンプルで上質なスーツをお探しの方はビッグヴィジョン錦三丁目店へぜひ見に来てくださいね(^^)/

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ