自由に楽しみましょう!

自由に楽しみましょう!

 

皆様こんにちは、BIGVISION名古屋名駅店テルキナです。

 

気持ちの良い秋晴れが続いていてテンションが上がり過ぎているワタクシ。

周りの勧めもあり、10月からバイクの免許を取りに久しぶりの

自動車学校に通います。ゴールド免許のペーパードライバーという一番

ヤバい雰囲気を醸し出していますがそんな事は気にしません。笑

免許もないのに乗りたいバイクを見付けてしまい、先日フライングで

契約をしてきました。もう逃げられません!お客様の中にもバイク

乗るよーって方、宜しければアドバイス等頂けると助かります…!

 

 

さて、新しい事といえば、レディース秋冬の紹介ページ

 

 

恥ずかしながら、この画像のダブルスーツは私です、、、

女性でも、お仕事にダブルスーツでかっこよく!といったイメージで

作ってみました。他にもスタッフのスタイリングが載っていますので

ぜひ見てみて下さい。自由に楽しく一緒にスーツを作りましょう!

 

そして新たにダブルスーツを作成中です…あぁ楽しい…

 

 

仕上がりましたらまたブログにて紹介致します!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

提携駐車場はこちら↓

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ