いい笑顔頂きました(*^▽^*)

いい笑顔頂きました(*^▽^*)

 

 

オロビアンコでスーツをお作り頂きましたK様、ありがとうございました!!

 

 

 

(爽やか~)

 

 

 

結婚式の二次会用にチェックのスリーピースをお探しだったというK様。

当店の他周辺のお店をリサーチされたようで後日再来店してくださいました。

イメージしていたチェック柄と出会うことができホント良かったです。

キャメルのナット釦もアクセントになっていいですね。

 

 

 

この写真お気に入り(*’▽’)

 

 

 

 

 

ロゴ入りのキュプラ裏地!

これがまたいいんです。

 

 

 

 

チラッと

 

K様はパープルをチョイス!

ピッタリです。

 

 

K様、ブログ掲載にご協力ありがとうございました。

また機会がありましたら結婚式の様子お聞かせくださいね!

 

 

 

 

 

オロビアンコは洒落感のある生地が多いです。

ラインナップはコチラ→

オロビアンコの拘り

ぜひ見に来てくださいね。店頭でお待ちしております。

 

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ