「 Loro Piana AUSTRALIS 」

「 Loro Piana AUSTRALIS 」

「 Loro Piana  AUSTRALIS 」

 

Super150’sの極細原毛使用により

なめらかな肌触りとドレープ性に優れています。

豪華過ぎる光沢感!! 目付250gと軽いため

オールシーズン着用のスーツとして最適な生地です。

 

ご紹介の生地は絶賛開催中の「 中間決算SALE 」対象生地です。

大量とは言い難い在庫数のため、

気になりましたらお早めのご決断をお願い致します!!

 

 

現在、上記「 Loro Piana  AUSTRALIS 」

明るめ紺のストライプ(写真)でスリーピースをオーダー中の

H様をご紹介します。

(今から仕立て上がりが楽しみなところです。)

 

 

いつもはLoro PianaやZegnaでオーダー頂いているのですが、

初めて色柄重視によりCANONICOのネイビー×ピンクの

ピンストライプを選んで頂きました。

ご自身のスタイルが確立傾向なH様はオーダー所要時間の殆どが

生地選びです。

 

 

ちなみに確立傾向のデザインはと言うと

カスタムB仕様で

上衣シングル2個釦のピークドラペル、衿巾8cm指定、

腰スラントポケット傾斜角度最大の2.5cm、チェンジポケット付、

ピンポイントステッチとDカンの色をピンストライプの色に

合わせて色糸指定…

うーん、永遠と続いちゃいそうですので

ご紹介はここまでにしておきますね(W)

 

ここまで拘りを極めると

一般的にエスカレートは免れないところですが、

H様の場合はビッグヴィジョンの規定に基づいていて

無理難題を要望されることはありません。

紳士だな~と実感する次第です。

 

 

お客様の影響を受けやすい私は今回も見事に(W)

次回自身のオーダーでダブルベストをオーダーしようと

心に決めました(W)

 

それにしてもH様の美意識にはいつも圧倒されてしまいます。

H様いつも誠にありがとうございます。

写真撮影のご協力もありがとうございました。

 

エソラ池袋店 大川

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ