暑い!寒い?!

暑い!寒い?!

こんにちは、Esola池袋店鈴木です。
健康診断に行って来ました!
学生時代は強制でしたが、その後は日程が合わず、昨年は受付が終了していたので実に5年振りマジでの受診でした。
身長が2センチも縮み_| ̄|○体重が恐ろしい事にガーンネコ
結果が届くまでドキドキです。
久しぶりに採血で倒れなかったので♪帰りに馬喰町~浅草橋に寄って来ました。
手芸用品やビーズ、文具等問屋さんが並んでいるのでテンション上がりまくりです!矢印上
レースやリボンを手芸屋さんで買うより断然安いエクステンション行くたびに沢山買ってしまうのですが、今回もレースやリボン、ブレードにビーズ、その他諸々・・・大量の衝動買いをしてしまいました。
仕入れレベルだとよく言われます泣き
つい時間を忘れてウロウロしていたら、激しい頭痛がゆう★
あ、これはマズイ!と思い目の前の喫茶店へ。
相当真っ赤な顔をしていたのか、喫茶店のオーナーさんが冷えピタをアイスティーと一緒に出してくれましたきらきら
オーナーさんのお話も楽しく、のんびりさせて頂いて、頭痛も収まったので再び散策・・・ではなく名残り惜しいですが、大人しく帰路に着きました。
帰りの電車は比較的空いて居て、久しぶりにゆったり座れる♪と喜んだのも束の間、ドアが閉まったら寒い!寒すぎる!!
普段は長袖シャツorカットソーにジャケットで適温に感じる車内も、乗客数が少なく、今年初の半袖シャツ1枚では寒過ぎました
ジャケットを持っていない事を後悔しても遅い。急行に乗って居たので、次の駅までが遠い。
まさか、夏なのに寒さと戦うとは・・・
暑さと寒さとうまく付き合う為に、サッと羽織れるジャケットお持ちですか?
お持ちでは無い方、新調しようかな?とお考えでしたら、駅直結!Esolaに涼みに来て下さい
薄くて軽いレディース生地もオススメです

クリアランスセール実施中
オススメの生地広げてお待ちしておりますヤッタv
Esola全館で8月15日までクリアランスセール実施中です!
ビッグヴィジョンだけひっそり17日まで実施します。ナイショですよ?
暑さが日々厳しさを増しますが、皆様熱中症、脱水症状にはお気を付け下さい!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ