ゲリラ豪雨にも負けず開催中です!

ゲリラ豪雨にも負けず開催中です!

ビッグヴィジョン千葉店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

ここ数日、千葉中央は急な大雨に見舞われる事が多いですね・・・

地元の方なら知っている某ペ〇エとシー〇ンの間の通りは、今回も大洪水していたとか・・??

雨が降る前は天気も良いので、傘なんて持ってないところにあの大雨ですからなんともたちが悪いです。

私共千葉店スタッフも、閉店間際に大雨が降りひどい目に遭いながら帰宅しました。。。

この大雨、どうやら千葉市中央近辺だけで他の地域は全く降ってないこともあるようですね!

千葉駅より3駅程先の私の地元は、雨どころか地面も濡れてなければ月が出ているくらいでした。

とはいえ、お店から千葉駅までの間でビショビショになるのはもう勘弁してほしいので、

急な雨はもう降らないで欲しいところです。

 

 

さて、そんな急な大雨に負けず(少々強引ですかね・・・?)

ビッグヴィジョンでは、中間決算2着セールを開催しております!

なんといっても、これから着れるスーツが2着でお得なので実は一番お得といってもいいかもしれません!

せっかく作るのであれば、やはりシーズンを通して楽しみたいですしね!

ぜひとも、オシャレの秋を楽しむためにこの機会を活用してください。

 

今日もいっとき大雨でしたね。

雨は憎いくらい大嫌いです!!(笑)

 

皆様も急な雨にはお気をつけて、当店までお越しください!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision千葉店

11:00~20:0(火曜日休  祝日除)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ