お待たせいたしました。

お待たせいたしました。

こんにちは!

エソラ池袋店水村です。

気付いたら8月が終わり、9月も一週間過ぎていました…。

今年は夏らしい事をあまりしなかったので、先日駆け込みで川へ行ってきました!

うちのワンコも涼しそうでよかったです笑

なかなか穴場な場所で、私を含め3組しかおらずソーシャルディスタンスを守れました◎

 

さて、ビックヴィジョンではただ今絶賛秋の中間決算セール中でございます!

詳細はコチラです→秋の中間決算セール

春夏物も秋冬物もご用意してますので、1着ずつお選びになるのもいいですし、

これからのシーズンに向けて秋冬物で揃えるのもいいですね!(新作入ってきています!)

また、以前ビッグヴィジョンでの購入歴がある方に限り、ネットでもご注文も承っておりますので、こちらもぜひご活用ください!

→おうちからでも!ネット注文もセール中です!

こちらは2着¥39,800~になります。

 

まだまだコロナウイルスで不安な世の中ですが、

スタッフ全員

・マスク着用・出勤前検温・アルコール消毒

の3点セットでお待ちしておりますので

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ