What does sustainable mean?

What does sustainable mean?

皆さんこんにちは。東銀座店古谷です。

 

今日は天気が目まぐるしく変わりますね~。急に土砂降りになったかと思うと、直ぐに日が差して来たりを20分ごとに繰り返してる感じです。

あっという間に視界が真っ白に!

台風10号の余波なんでしょうが、傘を持たずに外へ出た方が気の毒でした。

しかし、災害の規模を表すのに「何十年に一度の(災害)」という言い方を、よく耳にしていましたが、最近は「かつて経験したことのない…」っていう表現に変わってきましたね。それも毎年。一体ホントのところ何がどうなっているんでしょうか?

地球環境に負荷をかけない、ということに関しては私たちの取り扱う商品でも同様です。「sustainable」持続可能って捉え方で色々です。自然に還るサイクルに乗せるのなら天然素材だろうし、牧場や畑の開発が環境に負荷をかけるんだったら、化学繊維もあり?

でも今日のところはこちらをご覧ください。

Big-vision  東銀座店

https://www.big-vision.co.jp/store/detail.php?id=6575

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ