いつの時代も変わらぬ良さ

いつの時代も変わらぬ良さ

 

普段仕事でスーツを着ない方でも、たまに商談や会合がある時、御呼ばれがある時、ここぞという時、なにかしらスーツが必要な時ってありますよね。

このお客様もその一人。

「普段は全く着ないけど、最近なにかしらスーツ着る機会が増えたんだよね~」ってことで昨年のネイビーに続き今度はグレーでお作り頂きました。

 

 

 

シンプルな無地のグレーはビジネスシーンにもフォーマルにももってこい。

 

 

カスタム仕立て(+6,000円)

でお仕立てしたので衿元のピックステッチに本台場、着心地の良いキュプラ裏地を使用しています。

 

 

 

 

 

 

デザインがオシャレな焼き加工釦も効いてます。

 

 

 

 

昔の同僚ってことで写真協力してくれました。

 

 

歳食ってもみんなで一緒におバカして笑っていきましょう。

いつもありがとう(^^)/

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ