今季よりデビュー!

今季よりデビュー!

ビッグヴィジョン千葉店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

お盆を過ぎましたが、連日の猛暑!猛暑!で皆様体調などは崩されていないでしょうか?

今年は、真夏にマスクをつけるという異例な事態で余計に暑く感じたり、体温調整も難しくなってますのでこまめに水分を取って、キツイ時には無理せずに涼しい所で休んで体調をご自愛ください。

私も、毎日2リットルの麦茶を相棒に熱中症に気をつけながらお店で奮闘中です!(意外とお店も暑いのです・・)

 

さて、絶賛「夏!!」ですがお店にはどんどん秋冬物が入荷しております。

今回は、スーツ好きな方は一度は耳にしたことがあるブランド、

ロロピアーナの新作が入荷してまいりました。

もちろん、ビッグヴィジョンでもトップクラスの人気を誇るブランドで毎シーズンご好評いただいております。

 

今季は、新しく「オーストラリス」というシリーズがデビューです。

去年まで展開していた、フォーシーズンズとSuper130’sの2種類との違いですが、

オーストラリスはSuper150’sと更に細い原毛を使用しておりその結果、

よりしなやかで光沢感が増し、高級感のある雰囲気に仕上がっております。

どの生地も、写真を撮る際に光沢感で写真が白っぽくなってしまい撮るのに苦労したくらい、

美しく高級感のある艶感です。

ロロピアーナと言えば、上品な艶感から醸し出される大人な色気が魅力の一つと個人的には感じます。

それが最も美しいのは、ずばり!無地だと思います。

存分に、ロロピアーナの高級感を堪能していただけるんじゃないでしょうか?

 

ビジネスの定番ストライプも、高級感溢れる雰囲気です。

定番こそ、素材の良さが周りと差をつけてくれます。

起毛感のある格子柄は秋冬にはぴったりな素材です。

起毛素材ですが、ラフな感じは全くせず非常に上品な雰囲気となってます。

また、チェック柄が前面にでている感じではないのでこれまでチェック柄でお仕立て頂いたことが無いお客様はぜひとも、今期はチャレンジしてみてください。

 

そんな新作ですが、ただいまビッグヴィジョンでは秋冬物先行受注会を開催しておりますので、

大変お得にお仕立ていただけます。

8月31日までですので、ぜひともこの機会にお仕立てください。

よい生地ほど、シーズンが本格的になる頃にはどんどん在庫も少なくなってしまいますので、

早めがおススメです!

ご来店の際は、熱中症など気を付けてご来店ください。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision千葉店

11:00~20:0(火曜日休  祝日除)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ