腹筋われちゃうかも。

腹筋われちゃうかも。

気温が上がったり下がったり忙しいですね、、私は先週急性気管支炎というものになりました。

なんともオシャレなネーミングですね!・・ということで酷い咳が続き声がかっすかすなスズキですが、しばらくかっすかすの声にお付き合いください(笑)

さて、今日、店長の写真を撮りました。

・・・撮ってる姿を櫻庭君に撮られました。

・・・・何してるの??

って感じに見えますが一応お仕事しています。

続きがあるのでまたUPしますね!!!

皆様、5月もありがとうございました!!

明日定休日明けの金曜日は早くも6月に突入!!!

来月もよろしくお願いします^^

名古屋錦三丁目店  スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ