着心地が良いんです。。(^^♪

着心地が良いんです。。(^^♪

皆様 こんにちは♪

ヨドバシAKIBA店 倉田です(^^♪

連日の猛暑に加え、突然のゲリラ豪雨。。。

思わず、「なんて夏かしら。。」と呟きたくなってしまいそうですが(^^;

皆様は、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

外出される際は水分補給を小まめに取りながら、ご体調に十分お気を付下さい。

 

今年は夏を快適に過ごしたいと店長おススメの

機能素材「エバレット」でスリーピースを仕立てました!

生地は「ブルーグレイ」でウォッシャブル仕様、

裏地は「水色」、釦は「高瀬貝」をチョイス致しました♪

吸収速乾性に加え、ストレッチ性もあり、

上衣を丸めてバックに入れてもシワになりづらいんです。

なにより。。本当に着心地が良いんです!!楽なんです!!

こんなにも素材によって違うのかしら⁈と着て実感しております!

今年は特に猛暑続き。。是非一度、試してみて下さい。

もちろん、7Daysオーダー(3,000円+税)も対応可能です!!

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ビッグヴィジョン ヨドバシAkiba店

年中無休

営業時間9時30分~22時

03-5298-4821

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ