ビジネスにもオススメ!

ビジネスにもオススメ!

こんにちは 春日井 山口です。

天気の移り変わりが激しいですが、体調など崩しておられませんか?

私は、気温差のせいで、身体がついていかず、

だるい日々を過ごしています。

もうじき梅雨が来ると思うと、気持ちが落ち込みます。

 

さて、そんな時期を前に、ビッグヴィジョンでは、高機能素材のスーツ、ジャケットを販売しています。

通気性、冷感性、ストレッチ性、速乾性など、これからの季節に持ってこいの素材を

多数ご用意しております。

 

一部品切れも出始めましたので、興味ある方は、早めにご注文下さいね。

 

5月27日までサマースーツフェア開催中です。

ウォッシャブルスーツもありますので、ぜひご来店下さいね。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ