暑い夏に最適なシャツ生地 VOL.1

暑い夏に最適なシャツ生地 VOL.1

ブログをご覧の皆様こんにちは。

日比谷店の正田です。

 

この季節になるとお客様との会話は、

如何にこれからの酷暑を快適に過ごすかという

内容で持ち切りです。

 

今回は、快適シャツシリーズ三部作の第一弾と

いたしまして、通気性に優れた『AZEK』の

ご紹介です。

 

【オーダープライス】

1着:¥ 6,000+税

2着:¥ 9,800+税

3着:¥13,800+税

※4着目以降は、一枚あたり¥4,600+税となります。

 

 

何と言っても不快なのが、汗で濡れた生地が

びたっと肌に纏わりつくあの感覚ですよね。

 

 

 

お分かりの通り、太さの違う糸を配列する

事により空間が生まれ通気性に富んだ快適な

着心地を実現致しました。

 

年間を通してお召し頂けますので、是非

この機会にお試し下さいませ。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ