8月9日から8月16日まで

8月9日から8月16日まで

コロナ、コロナ、コロナと言われて早くも半年。

8月になっても連日報道されるとはちょっと予想外でした。

名古屋市中区の錦三丁目区域が休業要請区域となり近隣の飲み屋さんや色々なお店も休業もしくは閉店時間が早まっております。錦三区域は人通りもガクっと減って実際とても大変なんです。

 

ビッグヴィジョン錦三丁目店は負けじと通常営業中ですが盆休みの時期と重なりました。

 

8月9日から8月16日まで、名古屋エリア4店舗のビッグヴィジョンはお休みとなります。

皆様には大変ご不便ををおかけしますが、8月17日より通常営業となります。

 

休み前の恒例行事、床はワックスをかけて店内のプチ大掃除も完了しましたので、盆休み明けから沢山のご来店をお待ちしております。

(ハードワークな今回のワックスかけは、鈴木さんと中さんが頑張ってくれました。アリガトウゴザイマスm(_ _)m)

 

照明が床に反射しております。

 

「今年の夏は特別な夏」

名古屋は気温が体温を超える日が続く予報です。

マスクもしないといけませんので、熱中症など体調管理にはくれぐれもお気を付けてくださいね。

 

錦三丁目店  大竹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ