ガッシー&ニッシー

ガッシー&ニッシー

名古屋エリア4店舗は8月9日~8月16日まで夏季休業になります。

8月17日より通常営業させていただきますので宜しくお願い致します。

 

さて、夏ですね。梅雨が明けたら毎日毎日ホント暑い(+o+)

でもせっかくの夏なので何かしら夏を楽しみたいっ!

今年はコロナの影響でお出かけ自粛の方がほとんどだと思いますが、夏らしいことをやりたいな~と先日一足先に近くの島に行きました。

 

 

名古屋から一番近い島。

そう、タコで有名な日間賀島です。

 

島唯一の信号(ずっと黄色点滅です)

 

 

 

よくみたらガッシー(あ、タコね) 消毒液持ってる~

 

 

 

この日、日頃の運動不足のため島散歩してきました。

何時間も歩いて日焼けがヤバくなりました(‘Д’)

もう若くないのにやっちまった感です・・・

 

 

ええ、もちろんマスク着用です。

 

 

ありがたいことに空いていたので人と会うことも少なくすみました。

 

 

 

そして

大好きな穴子丼もサクサクっと食べて退店。(タコじゃないんかーい)

 

たまにはお出かけいいですね。

ちなみにまた来週訪れるかも!?

 

 

私は明日からの連休は半分以上姪っ子たちの子守りになりそうなので家で遊べる用意をしました。

バカでかい家用プールとか、ふわふわかき氷を作る機械とか、テントとか、あとBBQですかね。夏らしいですね~

様子見ながら市内でもどっか連れてってあげれたらと思います。

子供たちはまだ小さいので家中ハチャメチャになって体力持っていかれますが可愛いので楽しみ!

帰省する孫を待つ気分です笑  (ゆーてもよく会うんですけどね笑)

 

 

ではみなさま!

お互い、コロナに!熱中症に!事故や事件に! とにかく気をつけて過ごしていきましょう(^^)/

17日より通常営業しますので宜しくお願い致します。

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ