かき氷、始めました!

かき氷、始めました!

毎日暑い日が続きます。
街行く人達は半袖と短パン姿の方が増えました。
しかし、気温の変化が激しいので体調を崩される方も多いとの事、体調管理にはお気をつけください。
日中、こう暑いとかき氷が食べたくなりますね~。
ビッグヴィジョン名古屋錦三丁目店の真上の「コメダ珈琲」さんも、かき氷が始まったようです。


外から見るとビッグヴィジョンがかき氷を始めたみたいになってますが、取り扱っていませんのでお気をつけください。
好評サマースーツ フェア5月27日迄です。
かき氷とまではいきませんが、涼しく着て頂けるクールドッツの生地が人気を集めていますよ!

皆様のご来店をお待ちしております。
名古屋錦三丁目店 大竹


ちなみに、かき氷はいちごミルクが好きです。

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ