ゼニアカシミアコート55%オフは8/8までです!

ゼニアカシミアコート55%オフは8/8までです!

こんにちは!日比谷店の三上です!

 

ゼニアのカシミアコートは8/8 (土)まで98000円にてご提供中です!

もともと定価が218000円なので、コートを作るなら今が1番おすすめです!

カシミア100%ですから見た目の高級感が違います!

オーダーコートなので丈の長さもお好みに合わせます(^^)

 

今回も5色展開です(^^)

クロ

実際はもっと黒く、光沢があります!黒は定番ですね(^^)

 

ネイビー

1番人気です!生地にも限りがございますのでお早目にご来店ください(^^)

 

チャコール

実際はもっとチャコールです!

黒だと重たすぎるとお考えの方はチャコールも候補に入れてみてはいかがでしょうか(^^)

 

キャメル

スーツにも、ジャケパン合わせにも!オンオフ兼用にも!使い方自由自在です(^^)

 

ライトグレー

色の軽さがどんなスーツにも合わせてくれます(^^)

ジャケパンにも使いやすいのではないでしょうか(^^)

 

オプションにはゼニアの釦や裏地もございます(^^)

ゼニアにこだわるなら絶対はずせないオプションです(^^)

もちろんビッグヴィジョンオリジナルの裏地やボタンもご用意していますので、じっくりとお選びください!

 

このチャンスは1年に1回この時期だけのチャンスです!

是非お見逃しなく!

 

ご来店お待ちしております!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ