あら?オロ?みたいな

あら?オロ?みたいな

人気のオロビアンコスーツはもうご覧になりましたか?

 

 

 

 

 

店頭で生地を見ていただくとわかると思いますが、オシャレ織り柄や玉虫色や絣(かすり)調ストライプやチェックなど、他のブランドにはないラインナップになってます。

 

 

詳細はコチラをご覧ください→http://www.big-vision.co.jp/news/2018/03_orobianco/index.html

 

そしてそのオロビアンコスーツがいまならなんと20,000円引きの58,000円!となればまさに今買時ですね。

ピックステッチ、ナットボタン等オロビアンコ仕様はお値引きしてもついてますよ。

特にロゴ入りのオロビアンコ専用の裏地がいいですね!!

 

20,000円引きの特別価格は27日までですのでお見逃しなく!!
あら?オロビアンコのベスト着てます。

 

オロビアンコはベストのご注文も多いです。

専用裏地で背中もオシャレですのでジャケットを脱ぐシーズンこそオススメです。

 

ちなみにベストは単品のご注文ですと20,000円、スリーピースのご注文ですと、スーツ+12000です。

衿付きにしたり(+2,000円)ダブル(+1,000円)のデザインもできます。

 


諸事情により顔見せは出来ませんが錦三丁目店に来て頂くともしかしたら会えるかも?です(笑)
名古屋錦三丁目 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ