36さん☆

36さん☆

 

 

ビッグヴィジョンの人気NET企画のE.ゼニア!!
トロフェオをご注文頂いたお客様がスーツを着てご来店くださいました。
しっとりして艶のあるトロフェオの生地は触るだけでも溶けそうな柔らかさです。

 

 

 

 

 

 

スリーピースでお作り頂きました。

裏地をチラ。

 

 


ダマスクの赤!!
カッコいいです!

 

 

 

 

 

てことは、ベストの背中も・・・

いいですねーーーカッコいいです!
 

 

 

 

 

せっかくなのでカッコつけてもらいました\(^o^)/

 

 

 

そしてボタンは

新登場の焼き加工ボタンのチョイス!!

さりげなく切羽の色を変えるのもオシャレですね。
M様、カメラ撮影にもブログにもご協力頂きありがとうございました\(^o^)/
カメラは趣味程度なので上手く撮れませんけど、下手の横好きって思って頂けたら。

 

 

 

また笑顔が見られますように☆

またNET企画は応募しなきゃ☆


ちなみに皆様、ブログの写真はサムネイルで見れるようにサイズ縮小してますのでタップしてみてもらえるといいかもです。
ではまた!
名古屋錦三丁目 スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ