オプションは2000円也

オプションは2000円也

週末になると
今年はがなかったので、5月から早くも梅雨入りなのでしょうか?
雨は嫌ですね~。
靴や服はベタベタになっちゃいますし、天然パーマの私は髪の毛がクシャクシャになってしまいます。
困った、困った…。
==そこで雨の日対策==
女性の方は増えましたが、通勤に長靴を履く!
(私、地下鉄通勤ですが、長靴を履いての通勤はなんだか抵抗があります……。)
天然パーマの髪の毛はワックスで固める!
(私、ココ何年も髪の毛に整髪料を塗った事がありません……。髪型はナチュラル主義です。)
スーツを雨の日にも強いウォッシャブル スーツにする!
ただ今、ビッグヴィジョンで人気のウォッシャブル スーツですと雨で汚れたスーツも家の洗濯機で楽々洗えます。
で、す、の、で、
の日がが多くなる梅雨の時期や、汗をかくに大活躍!!
お仕立ても軽く、生地はストレッチ素材でとても着心地がいいですよ!
色柄も豊富にラインナップ。

詳しくは→こちらをクリックして下さい。
サマースーツ フェアが開催中の今なら嬉しい特典がありますよ。
店舗スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご来店お待ちしております。
名古屋錦三丁目店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ