シラサギ

シラサギ

横浜店の佐藤(マリサポ)です。
昨日、今日は、かなり気温が上昇したせいか、夜風が心地良く感じましたね。しかし、週末はまた15度くらいになる予報です。気温の変化にご注意ください。


先日、近所を散策していたところ、川を眺める人だかりがありました。


その視線の先をたどると、サギ?シラサギでしょうか。


仲間は見当たらず


シラサギがいること自体、そう珍しくないようですが、ちょっと地方に旅行でもしている気分になりました。


エサを探しているようにも見えましたが、大きい魚の影には向かって行かず。エサにしては大きすぎるのでしょうか?


この日は気温が30度近くだったので、水浴びしていただけかも知れません。
人間も動物も体調管理に気をつけないといけない季節になってきました。シラサギは羽根で、私達人間は衣類で体温調節を。


ビッグヴィジョン各店舗にて
サマースーツフェア開催中です。
是非、季節の移り変わりをファッションでお楽しみください。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ