日曜日と言えば!

日曜日と言えば!

 

日曜日はお仕事がお休みの方が多いと思いますが、明日月曜日だ~と思うと夜はゆっくりされる方が多いですかね。

私は日曜日はたいがい出勤しているので、夜帰宅してから録画しといたサンドラを見ます笑(ほかにもスポスタ、ドラHOTも)

最近の楽しみはそれらの番組の他、『倍返しだ!』が楽しみでしょうがありません。

前作見そびれたので全10話を配信で振り返り、新作スピンオフもチェック。

めちゃくちゃ面白いですねー

ネタバレになるといけないのでアレですが、スピンオフも見た方が本編も楽しめると思います。

あ~楽しみ(*’▽’)

 

 

そんな日曜日。まったりする時間にビッグヴィジョンを思い出してくれた方は、

ゼニアトロフェオ、エレクタのNET企画をチェック!

本日8月2日が入札最終日です。

定番の無地3色がお値打ちにお買い求めいただけるチャンスです!お見逃しなく~!

E.ゼニア コチラからご入札できます

 

 

8月9日~8月16日までお休みいただきますのでお盆前納品希望の方はお早めにお越しくださいね。

(8月6日は木曜定休です)

7DAYSオーダーも本日8月2日のご注文で8月10日前後、明日8月3日以降のご注文は8月20日前後のお届けになりそうです。予めご了承ください。

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ