今日から

今日から

俺は!

ビックヴィジョンエソラ池袋店の同フロア内で、展示会が行われています!

こんにちは!エソラ池袋店 水村です。

 

いつもより若い方やお子様連れがフロアに多く、皆さん楽しそうに写真を撮ったりしています。

こんなところにスーツ屋さんがあったんだ、なんて声も聞こえてきました。

知って頂けて嬉しいです😊

 

嬉しそうと言えば、店長も

「あのドラマ見たことないけど、時代がドンピシャで懐かしいなあ」

「聖子ちゃんカットだよあれ!」と、懐かしそうにしていました(笑)

やはり活気があるのはいい事ですね!こんな時代だからこそ、楽しく元気に過ごしていきたいです!

 

空気の循環をして、感染症対策もばっちりです!

 

そんな事もあり、本日ご来店された、第一回目のゼニア抽選がご当選のお客様ともいつも以上に会話が弾み、

楽しくスーツを作ることが出来ました!

今回グレーの無地トロフェオがご当選されて、実は2着目の同じ生地との事。

なので今回はいつもとは少し違うゼニアの裏地をお選びになり、スラックスも裾口をダブルとシングル2着お作りになりました。

生地が柔らかく光沢感があり、とても繊細なので順番で履いていただくと長持ちしますし、

様々なシーンで使い分けできそうですね!

 

出来上がりのお写真を撮らせて頂けるという事で、このブログでご紹介するのが楽しみです!

 

ビックヴィジョンでは只今秋冬物がとてもお買い得になっております。

勿論、春夏物もございますので、7Daysオーダーでお手元に1週間で届いたら、

今年の夏にも間に合いますよ◎

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ