たまには・・・

たまには・・・

こんにちは!Esola池袋店 鈴木です。

たまに無性に甘い物が食べたくなる時ってありませんか?
クッキーを始め、焼き菓子大好きなのですが、気になるカロリー

でも、美味しい物って総じてカロリーが高いんですよね・・・

雨で外に出る気も起きず、そう言えば!と思い立って、シンク下と冷蔵庫をゴソゴソ。
頂いた林檎があったので、アップルパイを作ってみました!

クリームチーズもあったので、チーズケーキとアップルパイ合わせたら美味しい!と思い、組み合わせてみました!
アップルパイというより、チーズケーキ色が強くなってしまいましたが、綺麗に焼けました♪
小さいタルト型で、2枚作ったのですが、1枚目は焼き加減に失敗したので、画像は2枚目です。

組み合わせは成功です!
濃い目に入れた紅茶と共に♪

綺麗に焼けた2枚目は男性陣にプレゼント!
プレゼントといえば、泣いても笑っても本日入札最終日のWEB企画!
E.ゼニアのクールエフェクト!
あら?意外とあの生地が?!
暑いのは女性も同じ!
男性も女性も、皆様のご応募お待ちしております。

セールは来週迄ですので、外れちゃったよーと言う方はロロ・ピアーナを是非!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ