もう一度お伝えします!5月3日~6日お休みです!

もう一度お伝えします!5月3日~6日お休みです!

もう一度お伝えします!

ビッグヴィジョン錦三丁目店は

まことに勝手ながら、

明日5月3日~6日までGW休業です。

5月7日より通常営業(11時~20時)になりますのでよろしくお願いします。

GWお休みの方は事故などに気を付けて楽しい休日をお過ごしください☆

お仕事の方・・・・・・頑張ってください☆

私は二か月前に引っ越しした荷物を片付けます(おっそー)

部屋の模様替えやDIYが好きなので、

先日ココ↓行ったら楽しくてしょうがありませんでした。

楽しさあまり・・・

顔だしパネル、あったらやりますよね!!?

みなさんやりますよね!!!

え!?

荷物片付いたら模様替えするためにまた訪れたいです!!

ではGW休業のお知らせでした。

また来週より皆様のご来店をお待ちしております^^

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ