ゼニアカシミアコート55%オフ!!

ゼニアカシミアコート55%オフ!!

こんにちは!日比谷店の三上です!

 

今年もこの時期がやってきました!!

ゼニアのカシミア100%のオーダーコートが

なんと!定価218000円が55%オフの98000円!!

今年もやります!!

昨年ご購入を断念されたお客様、ご来店が出来なかったお客様、そしてオーダーコートが初めてorご新規様!

この機会をお見逃しなく!この金額はかなりの大特価です!!

 

カラーも昨年と同様の色を揃えました!!

・クロ

オーソドックスなクロです!

光沢感もあって見ただけで質の違いがわかります(^^)

 

・ネイビー

ネイビーは1番人気のカラーです!

色々なスーツに合わせやすいですからね(^^)

生地にも限りがありますのでお早目にご来店を(^^)

 

・チャコール

クロの重たさが気になる方はチャコールもいいのではないでしょうか(^^)

 

・ライトグレー

意外と色々なスーツに合わせやすいライトグレー(^^)

ジャケパンに合わせてもいいですね!

 

・キャメル

カジュアルにオンオフ兼用に使いたい方にもおすすめです(^^)

デニムに合わせてもいいですね!

 

今年も以上の5色です!

生地に限りがありますのでお早めにご来店くださいませ(^^)

店頭にはサンプルの生地も置いています(^^)

 

ご来店お待ちしております!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ