海賊王に、俺はなる!!

海賊王に、俺はなる!!

ゴールデンウィークに入りました。
天気は良好で、すっかり夏の陽気です。
皆様はどこか行楽に出かけられる予定ですか?
ビッグヴィジョンでは、4月30日までSPRING FAIRが好評開催中です。
人気で応募が増えています WEB限定企画 エルメネジルドゼニア クールエフェクト4月30日が最終日となっていますので、お考えのお客様ドシドシご応募をお待ちしております!!
さて、ビッグヴィジョン名古屋錦三丁目店の最寄り駅の1つ地下鉄 伏見駅周辺は新しい建物が続々と完成しています。
その中でも一際目立つタワービルが新しくなりました御園座です。






御園座のこけら落としには、歌舞伎役者の松本 白鵬さんが来ておりました。
一階には食べ物屋さんも多くあり、とても賑わってますよ!
ゴールデンウィークは栄の街と伏見駅の街をプラプラ歩きに遊びに来て下さいね!

ちなみに、栄駅と伏見駅の間にビッグヴィジョン名古屋錦三丁目店がありますので是非覗きに来て下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

そして、5月3日からの御園座の歌舞伎の演目はワンピースです!!

私、歌舞伎を一度も見た事がありませんがワンピースにはとても興味があります。
観に行かれた方は是非感想を教えて下さい。


店舗の前にものぼり旗が出てますよ。
名古屋錦三丁目店 大竹

週間ジャンプの本編は、やっとビッグマム編が終わりました。
ルフィーの懸賞金が15億とは、、、。 これからがますます楽しみです!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ