いまから夏がくるから

いまから夏がくるから

仲の良いお客様から連絡いただきました。

「スラックス作ろうかな~」と。

 

ちょうど秋冬物出したところですよ~と言ったら、「いやいや~暑いんで全然夏物で!!」との事。

そりゃそうだ。

だって本格的な暑さは今からですもんね。

 

せっかくいまから夏物を作るならすぐ使ってほしい!!

通常なら一か月ほどかかる納期が(いまはお盆期間を挟むので9月上旬納期になるものもあります)7DAYSオーダーならあっとゆーま☆

専用生地なら¥3,000のオプション代込み。自宅配送込みなんですよ。

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=54715

 

 

 

 

↑ 7DAYSパンツオーダーの専用生地です。

専用でない生地も国内在庫があるものは+¥3,000で7DAYSオーダー可能です。

 

 

暑さはこれから!

夏物は7DAYSオーダーでキマリ!

秋冬物はじっくりといきましょうか(^^)/

 

 

 

 

 

名古屋錦三丁目店   スズキ

 

※夏季休業のお知らせ

名古屋エリア4店舗は8月9日~8月16日の期間お休みさせていただきます。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ