\ レディースオーダー・スカート /

\ レディースオーダー・スカート /

\ こんにちは! 秋葉原店 中澤です /

 

秋物の生地が入荷して参りまして、秋冬物の先行販売会開催中です!

 

春先、就活やインターンシップ用にお仕立てされたみなさま!

秋冬用のスーツもこの機会にお得にご用意しておけば安心ですよ!

 

今、着るスーツが足りない場合も大丈夫! ビッグヴィジョンの7Daysオーダー(レディースは8Daysオーダー)におまかせください!

春夏物のスーツもオーダーから7日でご自宅に(レディースは8日)!

+¥3,000のオプションですが、スピードでお仕立てしてご自宅でお受け取りできるので大切な時間がそのぶん自由になりますのでおすすめです!

 

 

レディースオーダーをお考えの方にビッグヴィジョンのレディースオーダーのおすすめポイントをご紹介します!

 

レディースはボトムのバリエーションが豊富です。お好きなシルエットでお仕立ていたします。

 

スカートのシルエットだけでも3パターンあります。

タイトは一番シンプルなシルエット。

ウエストからヒップにかけてナチュラルに身体に沿わせた女性らしいラインが特徴です。ボディーラインを美しく見せ、かつ知的な印象を与えます。

いろいろなシーンに使えて着こなしの幅が広いのが魅力です。

 

 

セミフレアは裾に向かって控えめに広がっているAラインのシルエット。

骨格がしっかりしている人や太ももが気になる人は脚のラインをかくしつつフェミニンな雰囲気が楽しめるセミフレアーがおすすめ。

ほど良い広がりなので、オフィススタイルにもぴったりです。

 

 

フレアはセミフレアよりもっと裾に向かって広がっていて、そのボリュームによりふんわりしたシルエットが特徴です。

揺れる裾が女性らしくもあり、実は一番動きやすいデザインです。

スカート丈を長めに設定し、トップスをコンパクトにするとバランスが良くおすすめです。

(フレアは生地を長めに使用するため+¥3,000のオプションです。)

 

 

いずれのシルエットも身長や使用する素材、イメージに合わせてスカート丈を設定すれば幾通りにも印象が変化します。

 

 

レディースのスカートには脇ポケットを無料でお付けする事も可能です。

脇の縫い目に沿った縦ポケットでさりげなく、ちょっとしたものを入れておけるので好評です。

 

 

 

 

ビッグヴィジョンならスーツはもちろん、ボトム単品もおつくりできます。

どうぞお気軽にご相談ください!

 

 

次回はパンツのシルエットをご紹介します!

 

 

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30
東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分
JR秋葉原駅 徒歩5分
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ