SUZUKIのやーつ

SUZUKIのやーつ

 

皆様お待ちかねのSUZUKIのスーツが出来上がりました。

(誰も待ってないですよね(笑)

 

 

前にも写真でお伝えしましたが

こちら↓エバレットの生地はこんなに色が豊富

 

 

 

 

この中からベージュを選択しました。

キュプラ素材のストライプ裏地と

 

茶蝶貝をチョイス。

 

 

 

 

そしたら

 

こーなりました^^

見た目はシンプル。

なんせ機能性スーツが売りですから!!!

詳しくはこちらをどうぞ→http://www.big-vision.co.jp/news/2018/03_function_fabric/index.html

 

 

生地も軽いですし、しわも気にならず着れてなかなかいいですよ!

 

 

 

 

茶蝶貝の存在感気に入りました。

 

写真では色がうまくでませんが、光沢感もあってキラキラしています。

 

 

もちろん本切羽です。

 

 

・・・・気になる続きは次回(誰も気にしてないですよね(笑)

 

 

 

 

※E.ゼニア クールエフェクトのWEB限定企画は来週の月曜日(4・30)まで!!!

http://www.big-vision.co.jp/news/2018/04_net_ordersuit/

こ、こ、今度こそーーーーーーって感じで皆様からの沢山のご入札をお待ちしております。

当たりますよーに^^

 

 

 

 

 

 

※オーダーレディーススーツをお探しの方、お話だけでもお気軽にご来店くださいね!

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ