Street perfomance 2

Street perfomance 2

皆さんこんにちは。東銀座店古谷です。

 

昨日行われた「野毛大道芸」を見てきましたので、ご紹介します。

(ホントは昨日開催なのを忘れていて、偶々桜木町へ行った際に、すごい人込みを見て思い出したのでした)

 

 

何しろステージだけで9つもあり、それ以外に会場内を回遊しているパフォーマーもいて、何をどこで見たらいいのかさえ分かりません。

 

「三雲いおり」さん。コメディジャグラーです。

当日は気温も高く、汗だくでした。

 

おそらく今回の一番人気「桔梗ブラザーズ」 シルクドソレイユ登録ジャグラーです。

当日は11本のジャグリングを見事成功させました。

 

次はスタチュー

この炎天下で微動だにしないのは流石です。

 

また、路上ライブが行われています。これは沖縄歌謡のライブ。

ん? 足元をよく見てみると…

缶ビールが。しかもオリオンビール。まあ、飲みながらじゃないとやってられないか。

観る方も演る方も、飲みながら っていうスタイルですね。

 

最後は吉川健斗さん。 どのステージよりも女性の観客の割合が高い!

 

という、熱い一日でした。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ