7DAYSシャツが人気です!

7DAYSシャツが人気です!

こんにちは!日比谷店の三上です!

 

なかなか梅雨が明けず、むしむしむしむししていますね。

もう7月の終わりにさしかかりましたがYシャツは足りていますか??

 

あ!Yシャツが全然ない!、オーダーすると時間がかかるから今回は既製で我慢しよう、、

そんな時はビッグヴィジョンの7DAYSをご利用ください(^^)

7DAYSオーダーなら1週間で出来上りますのでまだまだ夏に間に合います!

1枚につき500円のオプションで7DAYSに対応しています!しかもご配送付きなので取りに来る手間も省けます(^^)

この7DAYSのシールが目印です(^^)

色柄はビジネスで使いやすい物が多いのでご安心ください!

 

ブックタイプの中からもお選び可能です!

無地系の他、ちょっとしたストライプや、チェック柄などもございます!

ノーネクタイの時にも◎

 

既製品でもたまに見かけるロンドンストライプ!

ノーネクタイの時でも良いですし、色に合わせてネクタイを付けるのもオシャレです(^^)

 

基本の釦は白ですが、こちらも生地に合わせた色で統一感を出すだけでも見栄えが変わります!(釦オプション500円~)

 

せっかくオーダーですからネールは入れましょう(^^)

ぐっとオーダー感が増します!ネームオプションは500円からなのでリーズナブルです(^^)

 

7DAYSオーダーで夏に間に合わせましょう!

ご新規様も大歓迎です!

 

ご来店お待ちしております!

7DAYSシャツの詳しい内容はここをクリック!!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ