女性必見その2

女性必見その2

 

スカートの写真です。

 

 

タイトスカートのカッコよさとフレアのフワッとカワイイ系は永遠のテーマですね。

 

 

 

タイトVSセミフレア 比較するのにもってこい。

 

 

 

 

裾の広がり感は伝わりますか?

 

これくらいです。

試しに両方試着してみましたが(ウエストきつ・・・泣)

断然でセミフレアのほうがはきやすいーー!!

動きやすいーー!!!

 

セミフレアなのでフレアほどの裾周りに広がりがなく適度にフワッとしていて気に入りました。

 

 

でもタイトのカッコよさも捨てがたい・・・

 

 

後ろ姿のスリットが色っぽいですよね。

 

 

 

 

どっちにするかは・・・・・・結局好みですね(笑)

 

スカート単品のご注文もお承ります!!!

ぜひお試しください^^

 

 

 

※ただいま、E,ゼニア・クールエフェクトNET限定企画開催中です!!!

http://www.big-vision.co.jp/news/2018/04_net_ordersuit/index.html

倍率高くても頑張ってーーー^^

 

 

 

 

店名は錦三丁目店でも店舗は広小路通り沿いですのでお間違いなく☆

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ