女性必見その1

女性必見その1

 

 

やっぱり可愛いファンシーツイード生地でスーツを作って頂きました。

 

この生地が・・

 

 

こーなりましたーーー!!!

 

 

薄いベージュのサマーツイードで見た目がとても軽やかです。

 

 

 

 

 

 

 

ボタンは1つボタン。

フロントのカットは女性らしく丸みのあるカッティングです。

 

 

 

 

 

袖口にはスリットがはいっているので伸ばして着ても

 

 

曲げて着てもOKです。

 

これからのシーズンは手首が出ると軽さがあっていいですね。

ぜひ時計やブレスレットをチラ見せしてください。

 

 

 

 

 

そして裏地には滑りのいいキュプラ素材。

 

余談ですが、この裏地、いま私の作成してるスーツにも色違いつけちゃいました。

 

 

 

 

そして茶蝶貝のボタン。光感があってオススメです。

 

 

これまたお揃いで。

 

 

 

 

スカートは次回ご紹介しまーす^^

 

 

※絶賛開催中のNET限定セールは30日まで!!!

 

店頭での目玉商品はタリアとカノニコです。

http://www.big-vision.co.jp/news/2018/04_spring_fair/index.html

Eゼニア・クールエフェクトの入札もお待ちしております!!!

http://www.big-vision.co.jp/news/2018/04_net_ordersuit/index.html

 

 

名古屋錦三丁目店  スズキ

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ