もう6月に・・・・・

もう6月に・・・・・

 

ただいま絶賛春真っ最中ですが、いまからのご注文が遅い物だともう6月に突入してしまいます。

6月というと雨が多く、日によって暑かったり肌寒かったり・・

そして足元も濡れるし・・なんて初めからマイナスイメージがある気がするのは私だけでしょうか。

 

野外球場に試合を見に行って雨だとギャーって感じですよね。

カッパ着るとユニフォームが隠れてしまうし、なんだか寒いし。

さらに遠征先で雨だともうどうしようもなくへこみます。

 

 

あっ・・・話が反れましたが、

そんなちょっと先の話ですが、梅雨時期でも気兼ねなくスーツを着たいもの。

 

HPからご覧いただいた方もいると思いますが、機能性に富んだ生地シリーズの中からクールドッツはいかがでしょうか。

http://www.big-vision.co.jp/news/2018/03_function_fabric/

 

 

女性の方にもオススメです^^

 

 

スーツはもちろんですが、ジャケットだけ、パンツ・スカートだけでもお作りいただけます。

 

 

 

 

「価格」メンズ・レディー共

スーツ¥53,000

ジャケット¥35,000

パンツ・スカート¥18,000

ベスト¥16,000(スリーピースでのご注文の場合は¥10,000)

(別途TAX)

 

 

シンプルに無地

 

カモフラ柄

 

チェック柄

 

 

軽くて超ストレッチ、機能性に富んだ素材です。

色違いでリピートしていただけるお客様がで増えています。

ぜひお試しくださいね!

 

 

 

 

もう6月の話!!?

いやいや、私は6月~7月の準備してますよ。

今年はどこの球場にいけるかなー☆☆☆

(ただいま観戦2勝1敗)

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ