こうなったらハニカムしかありません^^

こうなったらハニカムしかありません^^

 

今年の春は寒暖差が激しく感じますね。

着るものもそうですが私はベッドカバーの衣替えのタイミングを見計らっております。

モフモフのカバーは気持ちよくてなかなか手放せません。。

 

 

お店ではレディースの新しいスーツが出来上がりました!!

自分で選んだ生地とデザインで作っていただけたので愛着が沸いてきます。

 

 

 

 

小さい生地見本で分かりずらいですが

 

 

 

 

 

 

物として出来上がるとこんな感じです!!

 

 

 

 

素敵~☆

 

 

2ボタンでフロントのカッティングはスクエア型。

 

 

ポケットは斜めにスラントにしてウエストラインがスッキリする印象です。

 

 

 

 

袖口のボタンは3個。

 

 

 

本切羽にして白の高瀬貝(¥1,500)にしました。

春夏スーツは明るい色の貝ボタンが好相性ですね。

 

 

 

 

内側はキュプラ裏地(¥2,500)をチョイス。

 

 

この色ホント好き!

内ポケ(¥1,000)は左側に胸ポケ、ペン刺、下方ポケの3か所。

レディースはオプションになりますが1か所でも¥1,000、左右共つけて最大6か所でも¥1,000です。

 

 

 

スカートはタイトで。

 

見本服なので膝丈くらいにしましたが、膝上ミニも、今季流行りのミモレ丈も指定していただけます。

 

はいた姿を写真撮ろうと思いましたが、いかんせんsizeが合わず私のウエストにははまりません(笑)

なので現物は是非見にきてくださいね^^

ご試着も可能です。

 

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ