アクティブスーツも1万円引き!

アクティブスーツも1万円引き!

こんにちは!日比谷店の三上です!

半額セールも残り期間わずかになってきました!

7/18  (土)までですのでお早めにご来店ください(^^)

 

人気のアクティブスーツは1万円引きです!

・レダアクティブ

59000円 → 49000円

・コーデュラ

49000円 → 39000円

軽量仕立てでとにかく軽いので真夏の暑い季節におすすめです(^^)

そして、+3000円のオプションで7daysも対応しています!(生地の在庫状況によります。)

7daysなら7月中に仕上がりますので8月の暑い季節に間に合います!

 

裏地の仕様も普通の背抜きではなく、通気性の良い軽量仕様!

 

裏地も薄く、ウォッシャブルに対応しています(^^)

 

薄くても、生地はしっかりしているのでご安心ください(^^)

 

店頭にサンプルも置いているのでその軽さを実感してみてください(^^)

「おっ!軽い!」と思っていただけるはずです!

 

暑い時期もピークにさしかかります!

軽くて使い勝手の良いアクティブスーツで夏を乗り切ってみませんか(^^)

 

ご来店お待ちしております!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ