とんねるず

とんねるず

とうとう梅雨入りしましたね。
最近は天気予報が気になって仕方ありません。
先日雨のなか上野に行って、とんねるずでお馴染みの木梨憲武さんの展覧会に行って参りました。
仕事柄テレビを観ていてもタレントさんや俳優さんの服装が気になって仕方がありませんが、特に木梨憲武さんの服装の色使いは素敵だと思っていました。
この展覧会ではそんな木梨憲武さんの色のセンスが満載でした!
今回初の試みで20日間だけの展示でしたが、次回も是非開催して欲しいと願っています。

皆さんも雨の日は美術館で色のお勉強はいかがでしょうか?
ザ・ダイヤモンド地下街店 黒田

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ