『涼』とクールなフェア情報をお届け!

『涼』とクールなフェア情報をお届け!

東銀座店をご利用の皆様はじめまして!!

本日は長谷川が東銀座店のブログをお送りしますハート

 

今日もお天気がいいですね矢印上

少し汗ばむくらいです汗

 

今日は皆様に少しだけ『涼』をお届けしたいと思います!!

 

先日、池袋にあるサンシャイン水族館に行ってきました

そこで魚が気持ちよさそうに泳いでいました~さかな

 

レアキャラのマンボウにも会えました!!

マンボウは繊細で飼育が難しく、見れる水族館は少ないのですよね。。。

 

そして、かわいらしいフグ魚

あ~、なんてブサかわハート

 

水槽って見てるだけで涼し気ですよね

 

そして、今回のメイン!

空飛ぶペンギン水槽ですペンギン

 

 

本当にペンギンが空を飛んでいるみたいでした!!

これまた気持ちよさそう

 

 

そして、

皆さまにもっとクールな情報をお届けです!!

 

ビッグヴィジョンでは、5月13日(金)より

スプリングフェアを行います!!

 

春夏をクールに乗り切るためのスーツ&シャツの準備はできていますか!?

春夏スーツをお得にお作り頂くチャンスです!!

 

また、

WEB限定の『エルメネジルド・ゼニア』のコレクションより『クール エフェクト』

の抽選も同日からスタートします!!

詳しくはこちら!!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますき

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ