綺麗な出来栄えですよ

綺麗な出来栄えですよ

名古屋錦三丁目のレディース専任スタッフのスズキさん。
春の陽気に乗せられ、なにやらゴソゴソと作業中です。
3時のもぐもぐタイムの準備?
一眼レフカメラの調整?
今年のドラゴンズの選手の分析?

まったく違います!!!
新しく入荷しました、レディースのディスプレイの着せ替えと飾り付けです!!
今回、新しく入荷したレディースのディスプレイは生地選びからデザインやボタンに裏地まで、スズキさんが考えて作ったスーツですので思入れが全然違うようです!

どんな仕上がりかは、是非お店に見に来て下さいね!
詳しくは、今後の錦三丁目店のブログをお楽しみにお待ちください。
名古屋錦三丁目店 大竹

スズキさん「店長!新しいレディースのディスプレイ、カッコいい仕上がりですよね!!」
「そだね~」←これが言いたかった……。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ