O様のスーツ

O様のスーツ

さてさて、私のお気に入りのエバレットの生地とプリント裏地をドッキングして作ってくださったO様。

 

 

着たら裏地が隠れてシンプルですが、

脱いだらスゴインデス!!

 

(フェザー柄をオススメしてしまいました!スズキとお揃いでスミマセン!)

 

 

 

 

全3色です。

 

 

夏でも上着もネクタイも着用されるO様。

いつも(伊)ロロピアーナを中心にお買い上げ頂いてますが、汗かくシーズンはシワも気になるところ。

なので今回は初めて高機能素材でお作り頂きました。

夏は上着を脱いだり着たりすると思うので、脱いでる時間はぜひハンガーにかけて目立っていただきたいです笑

 

 

ちなみに使用したこのボタンもオシャレなんですよ。

 

PRV36Pの焼き加工釦シリーズ 全9色

 

横から見るとお椀のような形をしています。

 

(手前は貝ボタン。奥が焼き加工ボタン)

普通のボタンに飽きたな~って方一度お試しください。

 

ついでにO様のスラックスはクールビズ仕様のお仕立て。

これまた外から見たらわかりませんが、

 

 

腰裏のマーベストが花柄なんです。カワイ~

 

 

 

個性あふれるステキなスーツが仕上がりました(*’▽’)

ありがとうございました!

 

 

 

※お客様のスーツ写真につきましてはブログ掲載許可をいただいております。

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ