今週も開催中!

今週も開催中!

日比谷店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

昨日の日曜日は気温も上がり晴れ間もありましたが、

今日はまた雨が降り出し、梅雨の天候になってしまいましたね。

 

梅雨明けまで、あと一週間くらいでしょうか。

 

あと一週間と言えば…、

夏の半額セールが一週間延長になりました!

日比谷店は、7月18日㈯まで開催しております!

是非、このお得な機会に

夏用のスーツをご家族ご友人の方とご一緒にお仕立て下さい!

 

 

本日も日比谷店では、新人スタッフの渡辺さんと三上店長が

採寸練習に励んでおりました。

 

2人とも真面目な人柄ゆえか(笑)、練習が始まると何時間でも集中して

特訓しているため、声もかけづらい雰囲気なので(;^ω^)遠くから見守っています(笑)。

特訓成果出るといいですね!頑張って下さい!

 

 

 

それでは、

梅雨明けまであと少しですが変わりやすい天候なので

お体にはお気を付けてお過ごしください!

 

皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ