被写体完璧です

被写体完璧です

 

 

 

ゼニアのNET企画。

抽選の着数限定にはなりますが、憧れのゼニアがお値打ちにオーダーしていただけるということで人気の企画です。

 

「全員当たってるんじゃないの~」とか「いつも当たらないけどホントに当たる人いるの~」とか(笑)

皆様からいろんなお声をいただきますが、ホントに厳選なる抽選をしていますのでご安心を^^

 

また企画があるときは皆様ぜひ参加してくださいね。

 

 

 

さて、そのゼニア企画にご参加いただいたお客様の一人。

ゼニアトロフェロに続きトロピカルにも入札くださったO様。

人気のブルーのグレンチェックに見事当選!!!

 

この生地倍率高かったですよね!

いい色!!!

 

着たらこれまたオシャレでして・・

 

 

 

裏地もチラっと。

 

 

ブルーのグレンチェックのスーツにブルーのペイズリーネクタイに白のポケットチーフ。

完璧です!!!!

 

 

オシャレなスーツがO様の手に渡り、輪をかけてオシャレなスーツになりました。

大切に着てあげてくださいね。

(今度は一眼で写真撮らせてください笑)

 

 

O様、写真撮影&ブログ掲載にご協力いただきありがとうございました^^

(そして不要なカメラがありましたらお声かけください笑)

 

 

 

名古屋錦三丁目店   スズキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ