別れ、出会いそんな季節

別れ、出会いそんな季節

 

こんにちは!

ビッグヴィジョン名古屋名駅店 照喜名(てるきな)です。

 

 

今年も桜はパッと咲いてパッと散りましたが皆様お花見は

されたでしょうか?私は例年通り、鶴舞公園にて

ビール片手に綺麗な桜を堪能しました!

 

 

そして今回は名古屋城がある名城公園にも足を運んでお花見を開催…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗でした~日本の四季は本当に美しいです。

 

 

 

さて、少し前にスーツを納品させて頂いたお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

目の覚めるような鮮やかなブルーのスリーピースに

オレンジストライプの裏地!そしてさりげなく

ボタンホールもオレンジに…★

(さらにネクタイもBVオリジナルネクタイ!)

 

 

 

 

S様、よくお似合いです!素敵な笑顔と写真撮影協力

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ