期間延長します!

期間延長します!

こんにちは、渋谷店の三浦です🗿

 

日々、
都内感染者数に翻弄されておりますが
昨日は最多で衝撃を受けました。

 

検査数がアップしていることも大きな要因ですが
“明日は我が身”と危機感を覚えました。

 

皆さま、本当にお気をつけください。

 

さて、
そんなこんなで
渋谷周辺にお勤めの方々は
テレワークの方もまだまだ多く(ずっとこのままテレワークかも?とも伺いました。)
なかなか渋谷に立ち寄る時間が作れない!
とのお声が多く寄せられております。
ということで
7/12までの半額セールは
7/19まで期間延長することに決まりましたーლ(^o^ლ)

 

で、
同じ内容のままというのもなんですので
とっておきのブランドを急遽ご用意しました!

 

こちら!
スーツと言えば「✨Eゼニア✨」

 

通常88,000円→53,800円

 

10店舗限定!

 

現品限りです。

 

是非お早めにご利用ください。
カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ