珈琲茶館 集

珈琲茶館 集

こんにちは、渋谷店のブログです。
「これから食事に行くんだけど、どこか良いところ知ってる?」と、お客様から尋ねられることが良くあります。渋谷なのでたくさんあるのですが、たくさんありすぎるので返って迷ってしまいますね。
ということで、混んでいて入れない時もありますが、高級感漂う大人の空間、落ち着いた雰囲気のこちらをご紹介します。


珈琲茶館 集


照明はほんのり灯り、絵画が飾られ、静かに談笑する人々…
店員さんは全て、スマートな立ち居振る舞いで、なんとも心地よい空間です。


今日は、ピラフをオーダー
大人の辛さと食後の珈琲の香りに、心癒されます。
ランチやディナー、ちょっとしたティータイムに是非立ち寄ってみてください。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ