半額セール大好評開催中!

半額セール大好評開催中!

こんにちは!日比谷店の三上です!

 

以前ブログでご紹介した新人さんはメキメキと成長して、スーツの採寸練習に入りました!

時間を見つけては練習を重ねて、1日でも早く接客から採寸まで行えるようになるために私も奮闘しております!

接客も丁寧で、生地のご提案もできますので何なりとお申し付けください(^^)

 

採寸練習風景

 

まだまだ仕様やサイズ感などこれから覚えていくことばかりですが、とてもやる気がありセンスを感じます(^^)

これから期待のルーキーになりそうです!!

 

私も熱を入れて教えています!!

 

そして!

半額セールも大好評開催中です!

こちらは年に数回しかない半額セールです(^^)

なかなか無いチャンスですので是非この機会にご利用ください(^^)

もちろんご新規様も大歓迎です!

 

皆さまのご来店お待ちしております!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ