桜も見納め

桜も見納め

こんにちは、渋谷店のブログです。


昨日までのセールも終わり、今日はお休みなので出掛けてきました。


あちこちのお店を巡回している長谷川さんに勧められ、目黒川へ。もうかなり散ってしまったのか、川には花びらが集まっていました。


今年の桜も見納めでしょうか。


平日ですが、かなりの人出で賑わっていました。


風が吹くたび花びらが舞い、幻想的


昼間から刺身とビールをいただき、贅沢な時間を過ごしていたら、マック赤坂さんが店内にいらっしゃいました。田舎モノ丸出しで少しお話しさせていただきましたが、テレビで見ていたイメージより柔らかく気さくな印象でした。


また来年も見に来てみようと思います。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ